MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 狩人生活日記 > MHP2G 狩人生活日記(080422)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 狩人生活日記(080422)

<MHP2G 狩人生活日記(080422)

狩人生活日記(080422) (2008/04/22関連記事)
 村☆3緊急「雪山に潜む陰」
 フルフル討伐記録
 フルフル討伐訓練開放
 「沼地」開放
 「森丘」解放



 <スローライフ集会所>
 (080422記事)ちょっとした裏話♪

2日間の気分転換の訓練より村クエへ復帰。
復帰後、最初のクエは村☆3への緊急クエ「雪山に潜む陰」でした。

今まで素材集め専門でのクエには行っていないこともあり、まともな装備がありませんw
とりあえず何で行っても弾かれそうなので、ハンマーの「溜め3(スタンプ)」に
全てを賭けいざ出陣!

とは言え、この「大骨塊」は切れ味が悪い上に会心率がマイナスなので
ダメージ効率がいまいち^^;
無事に捕獲終了しましたが、そろそろ装備固めをしないと苦労するかな・・・
でもスローライフ生活に素材集めまで加えたら全く進展しなくなりそうですね^^;

村☆3素材ツアーにより「沼地」「森丘」が開放されました。

オトモ成長記(080422) <オトモの成長記>

 訓練ばかりでお休
 み続きでなまり気味?
 フルフルの真横で
 居眠りする場面も
 ちらほら・・・
 まぁ、放電喰らって
 目を覚ましていた
 みたいですけどw
 
 

武器使用頻度(080422) <武器使用頻度> 

 ハンマーのみ3つ
 上昇!
 と、言っても2つは
 素材ツアーw
 ちょっと全体のバラ
 ンスが崩れてきた?
 偏食は良くないので
 気をつけます(?)
 


現在の状況(080422) <現在の状態>

 分かってはいましたが
 日々の変化が少ない
 ですね・・・
 まぁ、スローですから
 こんなもんでしょう。
 難易度が上がって
 きたら1日1クエに
 なりそうな・・・?




<< 村☆3「地中の大食漢」(080423) | TOP | 「森丘」解放 >>

スポンサード・リンク

コメント

祝!沼地、森丘開放!

Pinoさん
リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。

沼地、森丘開放おめでとうです!
開放ムービー見ると、懐かしいなぁと思いますよね!

私はやっとクックにたどり着けそうです。
慣れないガンスなのでまだ精進が必要ですが・・・

お互い頑張りましょう^^

「懐かしさ」も楽しみましょう~

こちらこそありがとうございます^^
待望の相互リンク第1号です!
今後ともよろしくお願いしますね~

多くのハンターの方は沼地と言えば「旧沼地」かもしれませんね^^;
最初からやっていくとPieさんの言われる「懐かしさ」も感じることができますね。
相変わらずスローですが頑張ります!

Pieさん、もうクックだし!
今日中には追い抜かれてそうですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


