MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 狩人生活日記 > MHP2G 狩人生活日記(090115)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練

スポンサーサイト



MHP2G 狩人生活日記(090115)

<MHP2G 狩人生活日記(090115)

MHP2G狩人生活日記(090115) (2009/01/15関連記事)
 村☆7「旧密林に走る稲妻」
 「スリープショテル」強化








最近、またもや更新が遅れております・・・
さらには日付を見ていただくとお分かりのように、クエ挑戦日からいったいどれだけの
期間が経過しているのでしょうか・・・(すでに半月も!)
またもやMHP2Gのモンスターと同時にリアル時間との闘いが始まったのでした!(?)

そのどちらにも負けないことが私の目標ではあるのですが、はたして今回は??
(1日が30時間くらいあったらなぁ・・・)

村☆7も後半戦。装備はほとんど下位の時と変わりませんが
ここまでなんとか進んできました。上位突入とほぼ同時にオトモのロッキーが
「高速作業の術」を修得してくれたことにより、今までよりもさらに
ボマーとして力を発揮してくれるようになったことが大きな要因かも?

ただ、防御面に関しては相変わらず防御力135の鳥竜種スーツ系なので
上位の一撃全てが致命傷に!今まで以上に慎重に狩りをしなくてはならなくなったので
ますますタイムアップの可能性が高まってきているのかもしれません。

特に今後のクエリストを少し覗いてみたのですが・・・
やたらと複数討伐クエがっ!これはますます厳しい展開が待っていそうな気がしますね^^;

まぁ、それはまだもう少し先の話なのでその時が来たら考えることにしますw
とりあえず今回は村☆7「旧密林に走る稲妻」、相手はフルフル1匹なので。

旧密林は今回が初めてだったかな?
最近は記憶が曖昧に^^;どなたか教えてくださいw
「1日1クエ」なうえに更新速度までスローになっているのが原因ですね。きっと・・・

このペースで行くと最終目標にたどり着くのはいつなのだろう?
いや、それよりも私にとってのラスボスは何なのでしょう??

本来ならブログ開始の時点で決めておくべきことですよね・・・
このあたりでも私のいいかげんな性格が現れまくりですw
とりあえず、それも今後適当に狩りながら考えることにします。
(こう言っているといつまでも決定しない予感が・・・?)

あ。今日の相手はフルフルか・・・
もしかしたら良い考えが浮かぶかもしれません。
そう。電撃で頭を撃たれれば刺激で何かが閃くかも!(?)
でもその前に一撃で昇天するかもしれませんが^^;

武器は手持ちの中では一応最強のブロードボーンアクスを担いで
いざ、旧密林の洞窟へ!ここもきっと寒いんだろうなぁ・・・


・・・って、ホットドリンク忘れてるし!!



・「スリープショテル」を強化しました。

<< MHP2G 「ソロ狩スローライフ」の基本ルール と 近況報告 | TOP | MHP2G 「スリープショテル」強化(090115) >>

スポンサード・リンク

コメント

初めましてWHITEと申します

まだ初心者ですが自分もブログやっていてFFXやモンハンを書いていますんでどうぞ訪問お願いします(宣伝すいません…

モンハン楽しいですよね~
ホット忘れたら致命的ですよねww(そこまでないかな?

お互い楽しく頑張りましょう!

WHITEさん。はじめまして!
コメントをいただきありがとうございます。

>モンハン楽しいですよね~

楽しいですね~!
数あるゲームの中で自分の中でこんなに長続きしているのは
モンハンくらいですw(とってもスローではありますが・・・)

そんな楽しいモンハンを題材にWHITEさんもブログ開始!
お互いに義務的にはならずに楽しみながら頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


