MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クエストの軌跡 上位 (☆7~☆8) > MHP2G 村☆7「盗まれて旧沼地!」(081220)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 村☆7「盗まれて旧沼地!」(081220)

<2008/12/21>

村☆7「盗まれて旧沼地!」_01(081220) <旧沼地開放>

 旧沼地が開放。最初の
 相手は沼地の似合うゲリョ。
 とは言ってもここまで
 アップだとそれも分かり
 にくい?こうやってみると
 キングサイズなのですが
 はたして結果は?
 
 
村☆7「盗まれて旧沼地!」_02(081220) <命中:自爆=50:50>

 このクエ終了時には
 「高速作業の術」を修得
 予定のロッキー。この大タルの
 命中率もグッと上がるはず?
 現在は敵に逃げられて自爆する
 ことが多いのでw今回は無事に
 命中!
 
 

村☆7「盗まれて旧沼地!」_03(081220) <ハンマーの大敵?>

 ハンマーだとゲリョ閃光を
 交わすには緊急回避が無難と
 思うのですが、武器をしまう
 のが間に合わないとピヨる
 可能性大?これは早期に
 とさかの破壊が必要そう・・・
 
 


村☆7「盗まれて旧沼地!」_04(081220) <○フィもビックリ?>

 意外と曲者のシッポ振り。
 回転尻尾はまず喰らわない
 のですが、こちらは射程が
 わりと長いですね・・・
 離れてるつもりでも当たる
 のですが^^;恐るべし
 ゴムゴムの鞭!(?)
 
  

村☆7「盗まれて旧沼地!」_05(081220) <「とさか」も上位仕様?>

 度重なる閃光がやっかい
 なので一気に破壊を!
 面倒なのでボマーでw
 着地振り向きを狙っての
 爆弾設置。下位だと1発で
 破壊できましたが上位では
 どうでしょうか?
 
 

村☆7「盗まれて旧沼地!」_06(081220) <閃光の方がマシ?>

 とさかは無事破壊完了!
 これで安心と思ったら・・・
 上位ゲリョは猛毒散布に
 変わるのですね^^;
 チャンス!と思って、つい
 踏み込むこと3回w
 下位での癖が仇に・・・
 


村☆7「盗まれて旧沼地!」_07(081220) <上位で頭脳もUP?>

 猛毒中の追い討ちを
 回避中に体力切れ><
 減少速度が凄まじい・・・
 解毒薬を飲む隙を与えて
 くれないゲリョを見ると
 下位よりは頭も良くなった?
 とにかく猛毒は危険すぎw
 
 

村☆7「盗まれて旧沼地!」_08(081220) <やはりお馬鹿さん?>

 残り時間10分。ちょっと
 焦りも出てきた時に死真似の
 ゲリョ。ボマー中毒2人の
 目の前で寝るとはやはり
 ゲリョの頭脳指数は低いまま?
 睡眠ボーナスダメージはない
 けど爆破最大のチャンス!



村☆7「盗まれて旧沼地!」_09(081220) <スキルあれば廃業なし!>

 助けを求める前にスキル
 「盗み無効」を付けて
 もう一度挑んでほしいと
 思うのは私だけ?ちなみに
 私は詰めは厳しくボマーで
 そのまま終了です!ほんとは
 捕獲したかったのですが^^;
 

(081220総合記事)
MHP2G狩人生活日記(081220)

<< 目が(耳も!)離せない?「TVシネマ☆究極の音」 <ウォッチング(081220)> | TOP | MHP2G MHP2G ロッキー「高速作業の術」修得(081220) >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


