MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クエストの軌跡 上位 (☆7~☆8) > MHP2G 村☆7「焼けつく砂丘」(081217)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 村☆7「焼けつく砂丘」(081217)

<2008/12/17>

村☆7「焼けつく砂丘」_01(081217) <旧砂漠開放>

 ムービーはありませんが
 旧砂漠開放。そして開始
 エリアにはドスガレ開放w
 いきなり地中から吹っ飛ば
 されての幸先の良い(?)
 スタート!おやすみベアで
 おねんねさせましょう!
 
 
村☆7「焼けつく砂丘」_02(081217) <ドスゲネ新アクション?>

 早々にエリア移動した
 ドスガレを追うとそこには
 「ついでボス」のドスゲネ!
 上位だけあってハンマー溜3も
 ジャンプで華麗に回避!(嘘w)
 攻撃力260での上位ボス。
 なかなか苦戦しそう・・・
 

 
村☆7「焼けつく砂丘」_03(081217) <上位クエの洗礼>

 ついでボスに集中しすぎると
 メインボスが乱入!こうなると
 この防具では危険すぎ・・・
 ゲネ麻痺→ガレ尻尾で一瞬で
 昇天させられます!上位クエは
 今後もこのようなタッグマッチ
 だらけで恐ろしいそう・・・
 
 
 
村☆7「焼けつく砂丘」_04(081217) <ロッキーの忠誠心?>

 ちょっとした攻撃でも体力が
 激減!薬の消費が激しい;;
 隙だらけの時間をロッキーの
 突撃がカバーしてくれるのが
 唯一の救い?捨て身の突撃の
 おかげでドスゲネ討伐完了。
 ロッキーの体力が心配だけどw
 

 
村☆7「焼けつく砂丘」_05(081217) <ぬいぐるみ溜3!>

 睡眠→爆弾が今回の狙いで
 あると同時に頭攻撃による
 気絶も狙います!でも冷静に
 考えるとぬいぐるみで叩いて
 ますしね^^;全く痛くなさ
 そうなのですが・・・
 本当に倒せるの??
 

  
村☆7「焼けつく砂丘」_06(081217) <ロッキーの居ぬ間に>

 だいぶ時間が経過するも
 ようやくドスガレご就寝。
 ロッキーがいない間が
 チャンス!(起こすので)
 大タルG×2にて一気に
 削ります!これで勝機が
 見いだせそう?
 

 
村☆7「焼けつく砂丘」_07(081217) <腹筋のみで頭脳成長?>

 爆弾在庫がなくなったので
 あとはひたすら殴るのみ!
 ドスガレも疲れたのか
 2回目のお昼寝に。ここで
 以前との変化が?ロッキーが
 攻撃しなくなりました!
 頭も成長してきたのかな?
 

 
村☆7「焼けつく砂丘」_08(081217) <私へのトドメの一撃!?>

 麻痺した背後に大タルが!
 先ほど感じた忠誠心は
 いったい!?ところが
 私は素通り。その先にいた
 ドスガレに突撃!そして
 爆発と同時にクエ終了w
 おいしいとこ取り??
 

 
村☆7「焼けつく砂丘」_09(081217) <蜃気楼の街?>

 なんだか久々に(?)
 まともな依頼内容ですね。
 どこに旧砂漠の街があるのかは
 不明ですが・・・よく依頼主に
 街や村が出てきますが、どこに
 あるのでしょうね?
 ドスガレオス討伐記録


(081217総合記事)
MHP2G狩人生活日記(081217)


<< MHP2G ドスガレオス討伐記録 -討伐1615.2- (081217) | TOP | MHP2G 狩人生活日記(081216) >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


