MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クエストの軌跡 上位 (☆7~☆8) > MHP2G 村☆7「女王虫の羽音」(081216)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 村☆7「女王虫の羽音」(081216)

<2008/12/16>

村☆7「女王虫の羽音」_01(081216) <ついでボスも逃さずに>

 上位になって初のランダム
 配置スタート。開始直後に
 「ついでボス」に会うことも 
 しばしば。「ついで」とは
 言っても上位。この装備では
 ダメージもバカにならない
 ので油断なんてできません!
 
 
村☆7「女王虫の羽音」_02(081216) <爆弾の行方>

 女王虫を呼ぶために子分を
 狩り続けるも数が多くて
 大変!麻痺したところに
 ロッキー爆弾が落ちてくる
 ことも^^;虫相手では
 爆弾の命中率はかなり低下?
 (私への命中率は上昇??)
 
 

村☆7「女王虫の羽音」_03(081216) <弱点はたぶん・・・>

 20匹くらい虫狩りをした
 ところ女王様のご登場。
 でかすぎ!しかも強そう?
 でも羽を切断すれば間単に
 勝てそうな気がするのは
 私だけ?切れないんだろう
 けど・・・
 
 

村☆7「女王虫の羽音」_04(081216) <ボマーの落とし穴は・・・>

 ロッキー爆弾が不調なので
 ここは私が!フワフワ飛んで
 いるので狙いにくいですが
 設置して待機。近づいてきた
 ところを点火します!作戦が
 失敗するとしたらポイッと
 飛んでくる小タルの誘爆?
 
  

村☆7「女王虫の羽音」_05(081216) <爆弾起爆は集合の合図?>

 女王様のピンチに子分が
 大集結!ちょっと止まると
 画面が虫だらけに!!
 そうなるとカメラワークを
 いくら上手く調整できても
 虫しか見えない?気持ち悪く
 なりそうです・・・
 
 

村☆7「女王虫の羽音」_06(081216) <ピヨるとなぜに飛べない?>

 閃光効くのですね・・・
 知っていれば爆破も
 楽だったのに^^;
 でもそれよりも羽を切断
 したい!!(できませんw)
 飛べなくなれば女王とは
 いえどもはや敵ではないはず!
 


村☆7「女王虫の羽音」_07(081216) <ラーニングさせて!>

 女王様の閃光返し?
 ・・・いや、閃光よりも
 相当やっかいですね;;
 防御半減がとても痛い!
 普段の防御力が135なので
 今は67;;これラーニング
 (FFより)できたらなぁw
 
 

村☆7「女王虫の羽音」_08(081216) <お手本近すぎです!>

 毒霧防御半減をキャンプで
 解除したのに今度は麻痺!
 はい・・・絶体絶命です;;
 そしてこの直後またもや
 豪快に噴射されたのでしたw
 しかも至近距離で顔面から・・・
 これは防御0になったかも?



村☆7「女王虫の羽音」_09(081216) <毒霧マスターのためには>

 探求ではなく研究して!
 この女王虫をあげるので
 毒霧のラーニング方法を
 見つけ出して下さい!(?)
 でもラーニングするには
 喰らいまくるしかないから
 会得した時には逝ってるかも?
 

(081216総合記事)
MHP2G狩人生活日記(081216)


<< 「雅-miyavi-」 <ウォッチング!(081216)> | TOP | MHP2G MHP2G 「コットン」LV3(081216) >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


