MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クエストの軌跡 上位 (☆7~☆8) > MHP2G 村☆7「ファミ通 奇面族の宴」(081212)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 村☆7「ファミ通 奇面族の宴」(081212)

<2008/12/12>

村☆7「ファミ通 奇面族の宴」_01(081212) <お呼びでないけれど>

 チャチャブーには広いかも
 しれないですがハンターには
 狭すぎ!真ん中の柱を利用
 して回避するも挟み撃ちに!
 チャチャ乱舞(?)で一気に
 削られます!大きさが似ている
 ので遠くからだとロッキーと
 見分けがつきにくい^^;
 
村☆7「ファミ通 奇面族の宴」_02(081212) <剥ぎ取りも手伝ってw>

 最初にいたチャチャ数匹を
 倒してから新しいのが生まれて
 こなかったので剥ぎ取りを。
 なかなか貴重そうな物が
 出ますね。この生活でこれらを
 生産&強化に活用できるかは
 不明ですが・・・ロッキーも
 剥ぎ取りができたらなぁ
 
 
村☆7「ファミ通 奇面族の宴」_03(081212) <爆弾にもチャチャ乱舞!>

 気絶狙いの溜めが完了する
 頃になると不思議と大タルがw
 叩かなければ安全そうなの
 ですが、チャチャが切り刻んで
 いつもドカンw普段特攻の
 ロッキーもこれにはビックリ?
 体力が減っていると3人揃って
 心中の可能性大かも?危険w
 
 
村☆7「ファミ通 奇面族の宴」_04(081212) <宴はここからが本番?>

 チャチャ乱舞による爆弾
 暴発で順調に(?)討伐数は
 増え残り5匹に。ここで
 目覚めしキングチャチャ。
 ついでボスなので放置でも
 よいのですが、なかなか
 会えなさそうなので突撃!
 危険な香りがプンプンw
 
 
村☆7「ファミ通 奇面族の宴」_05(081212) <ストレスキング?>

 残り5匹になるまで登場
 できない王様はストレス
 いっぱい?出るなり火玉を
 撒き散らして大暴れ!子分
 ごと焼き尽くす勢いです!
 ロッキーもさりげなく応戦?
 でも1個じゃ勝てないよ!
 小タル乱舞で対抗してw
 
 
村☆7「ファミ通 奇面族の宴」_06(081212) <乾杯(?)の音頭>

 ストレスキング(?)は
 止まらない!逃げても
 逃げても追いかけてくる・・・
 反対には子分が待ち受けて
 いるし><自らも王様に
 痛めつけられていたのに・・・
 チャチャの揺ぎない忠誠心に
 乾杯!(完敗?)
  
 
村☆7「ファミ通 奇面族の宴」_07(081212) <宴を盛り上げろ!>

 もはや暴走キングの
 野放しは危険につき
 閃光→ボマー作戦w
 ただ気をつけないといけない
 のは脱出前の子分乱舞。
 いきなり画面外から来て
 点火されそう^^;さて・・・
 宴の終焉は派手にいきますか!
 
 
村☆7「ファミ通 奇面族の宴」_08(081212) <宴、モウオワリ?>

 爆弾点火で盛り上がると
 思ったら子分が吹っ飛んで
 しまいクエ終了^^;
 しかし爆発に巻き込まれても
 キングの宴は続きます!
 みなが帰宅準備の最中も
 延々キャンプファイヤーで
 盛り上がってましたよw
 

村☆7「ファミ通 奇面族の宴」_09(081212) <キング暴走の理由は・・・>

 ファミ通買ってますよ?
 (隔週でですが・・・w)
 はっ・・・!これはもしや
 「毎週買いなさい!」という
 おしおきクエだったとか!?
 意思と根性は持ってますが
 いかんせんお金が・・・ねw
 2Gもリアルも貧乏な私^^;
 
(081212総合記事)
MHP2G狩人生活日記(081212)

<< MHP2G 狩人生活日記(081212) | TOP | MHP2G 「おやすみベア」生産(081212) >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


