MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クエストの軌跡 上位 (☆7~☆8) > MHP2G 村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」(081209)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」(081209)

<2008/12/09>

村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_01(081209) <お呼びでないけれど>

 討伐目標ではなくても
 貴重な素材源!しかも
 上位素材!されど上位
 モンスター。そして
 貧弱な武器・・・
 開始早々、手洗い上位の
 歓迎?お呼びでないけど
 素材は欲しい・・・

村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_02(081209) 
 <熱すぎる抱擁?>

 画面外から次々と歓迎の
 一撃が><起き上がろう
 にも熱い抱擁(?)で抜け出せません!
 それ以前に自分の姿が
 見えないのですが・・・
 ロッキーは潜ってる?
 さては仮病で抱擁から逃げた!?


村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_03(081209) <「点火はまかせるニャ!」>

 ヒプノック上位デビュー戦は
 初ボマーで自爆スタート
 だったので今回は細心の
 注意を。よし、セット完了。
 ・・・ん?宙に何か飛んでる?
 そういえばロッキーの姿が
 見えないけど・・・まさか
 小タル!?

 
村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_04(081209) <ボマー成長中!(?)>

 「なんで寝てるニャ?」
 ロッキーのそんな声が
 聞こえてきそう?いや・・・
 君のボマーも成長しているね。
 いろんな意味で・・・
 「どうでもいいニャ。早く起きるニャ!」
 ・・・起きれないって!w

 

村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_05(081209) <暴走ロッキー?>

 ブルファンゴが双剣乱舞
 3回でやっと倒せる現状。
 それを見かねてか、やたらと
 ロッキーが大タル突撃して
 くる!乱舞止まらないので
 寄られると起爆しちゃうの
 ですが^^;「だって10匹に
 20分なんてかかりすぎだニャ!」

 
村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_06(081209) <暴走は止まらない?>

 前にイノシシ後ろはネコ。
 動物に大人気(?)ですが
 どちらも危険?とくに
 今のロッキーはとても
 デンジャラス!!ロッキーの
 暴走度合いにはファンゴもビックリ?
 誰かロッキーにバーサクの
 魔法かけました?(FFより)

 
村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_07(081209) <私を乗せて下さい!>

 「小タル?間違えたニャ」
 そんな声が聞こえてきそう?
 すでに関係ない方向に投げ
 ようとしていませんか?
 ファンゴよりもロッキーから
 逃げてたらスタミナ切れw
 ファンゴよ・・・私を乗せて
 ロッキーから逃がして!(?)

 
村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_08(081209) <「ん?遠かったかニャ?」>

 ロッキーの大活躍(?)で
 残り5匹に。一気に終わらせ
 ようとしているのか、次々と
 大タルがっ!どう見ても
 あのファンゴまでは届かない
 ような・・・?そして予想
 通りスタミナ切れで逃げれない
 私は吹っ飛ばされ・・・


村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_09(081209) <乱舞センサーあり?>

 双剣乱舞には大タル乱舞?
 もはや狙っているとしか
 思えないくらいの的確なタイミ
 ングに感心するしかない?
 「おねがいだからこっちこない
 で!」そう叫びながらも
 双剣乱舞は止まらない・・・
 そう、激しく起爆するまでは・・・

 
村☆7「闇夜のブルファンゴ討伐」_10(081209) <失礼なギルド?>

 依頼主のネーミングは誰が?
 依頼を受けたギルド?「明らかに
 怪しげ」って^^;見た目の判断なのか
 依頼内容からなのか・・・
 とりあえずファンゴは討伐
 しました。採掘のお手伝いに
 爆弾魔はいかが?w
 ドスファンゴ討伐記録  

(081209総合記事)
MHP2G狩人生活日記(081209)

<< ゲームソフトを物々交換!「ゲームトレーダーズ」 <ウォッチング!(081209)> | TOP | MHP2G ドスファンゴ討伐記録 -討伐622.6- (081209) >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


