MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 狩人生活日記 > MHP2G 狩人生活日記(081125)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 狩人生活日記(081125)

<MHP2G 狩人生活日記(081125)

MHP2G狩人生活日記(081125) (2008/11/25関連記事)
 「樹海」開放
 村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」
 ヒプノック討伐記録
 「投網マシーン」拡張







前回のラオ戦いから2週間以上が経過^^;
最近は1日1クエどころか2週間1クエという超スローペースに
陥っております・・・

なかなかMHP2Gの時間が取れないのが1番の理由ではありますが
いつまでもそんなことを言っていてはいけない!

と、いうのも最近新しくこちらを訪問して下さる方がとても多い・・・(ありがとう♪)
これは予想するに先日発売された「MHP2Gベスト版」の影響かも?
訪問される方の大半はGoogleやYahooなどの検索エンジンからなのですが
その時に使われた検索用語を確認してみると、
下位クエの攻略内容を求める語句がとても多いように感じます。


・・・ごめんなさいっ!
せっかく来ていただいたのにここには攻略情報は一切な・・・
でも、そんな期待はずれのサイトであったとは思うのですが
そのような新規のみなさんほど不思議とサイト内をたくさん巡って下さっていたり^^;
多い方だと200ページとか一気に見て下さっていたり!

これはブログ運営者としてはとても嬉しいことです。
今後もスローではありますが暖かく見守って頂けましたら幸いです^^


そしてもう1つ嬉しいことがありました!
昨日こちらに1つのコメントをいただきました。それをこちらに紹介させていただきます。

-----------------------------------------------------
コメントするのは初。でもだいぶ前から見てます♪
ついにネコートに進出♪
現実に苦しめられ、ほぼ1ヶ月1クエにwwwwwww
でも応援してます!
-----------------------------------------------------

差出人はABEMANさん。ありがとうございます♪

先ほどは新規のみなさんのお話をしたのですが、今回初コメントを下さったABEMANさんは
「だいぶ前から」見てくださっているとのこと!


以前、記事に書いたことがあるのですが私の1つの目標として

「ロム(ブログを読むこと)専門のリピーターの方からコメントをいただくこと」

と、いうのがあります。私自身もそうなのですがブログを訪問した際に初コメントするのって
意外と勇気がいるのですよね^^;たぶんABEMANさんにもそのような気持ちがあったかも?
と思っているのですが、そんな中応援メッセージをいただきましてありがとうございます!

しかも「ついにネコート」「現実に苦しめられ」というコメント内容からして
本当に昔から見てくださっていたんだなぁ。とw

そして「ほぼ1ヶ月1クエに」・・・と。
ほんとそうですね^^;「1日1クエ」はいったいどこに行ったんだ!?
とりあえず今回はABEMANさんのコメント、そして更新を首を長くして待って下さっている
みなさんの気持ちに応えなければ・・・その一心で睡眠時間を削って頑張ってみましたw
(久々すぎて操作がボロボロでしたけど^^;)


相変わらず時間がない状態が続いているので「1日1クエ」は厳しいのですが
今後とも更新はしていきますので暖かく見守っていただけると嬉しく思います^^


えっと・・・
嬉しさのあまり記事が長くなってしまったのですが、今回は上位初クエです!
ついにネコートクエが開放。第1回目は村☆7緊急「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」です。

ソロ狩道スローライフ生活開始から233日目。
おそらくMHP2Gベスト版デビューの方にもすでに追い抜かれてるかもしれませんが^^;

ロッキーとともに新たなる地「樹海」へ突入!
武器は上位でわたりあえるかは不明ですがポイズンタバルジン
防具は今後もボマーのお世話になるため、先日鎧玉でちょこっと強化した(とは言っても防御135^^;)
鳥竜種スーツ系・改

今まで下位で頼り切っていたボマー、そしてロッキーの大タルは上位の敵にも通用するのか?
この貧弱防具で3死はしないのか?3死しなかったとしても攻撃力不足でタイムアップはしないのか?

・・・疑問ばかりですが、答えはやってみないと分からない!
いろいろな思いを背負いながら、いざっ!樹海へ!!



・「投網マシーン」を拡張しました


武器使用頻度(081125) <武器使用頻度> 

 上位進出状態での使用頻度。
 どれも「どんぐりの背比べ」
 状態ですね・・・
 こうやってみると遠距離の
 頻度が少ない気もするので
 使わないと。でもお金が><
 常に金欠状態だと自然と
 近距離の頻度が上がる?
 
 

現在の状況(081125) <現在の状態>

 ついに上位クエに「1」が!
 最終的にこのカードが
 どのような形で終了となる
 のかやっている本人にも
 分かりませんが^^;
 とにかく新しい旅立ちで
 あることには変わりない
 ので今後も頑張っていき
 たいと思います。


<< ダウンロードクエスト入手には「Aterm」!<ウォッチング!(081209)> | TOP | MHP2G 「投網マシーン」拡張(081125) >>

スポンサード・リンク

コメント

わ、俺が載ってるwwwwwwwwww
ま、これからもがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ABEMANさん

返事が遅くなってごめんなさいっ!
さらには勝手に記事に使わせていただいてごめんなさいw
それくらい私には嬉しいコメントだったもので・・・
今後も気が向いたときには足跡を残して行って下さいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


