MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クエストの軌跡 上位 (☆7~☆8) > MHP2G 村☆7緊急「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」(081125)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 村☆7緊急「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」(081125)

<2008/11/25>

村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_01(081125) <「ヒプノック」登場>

 上位の最初の壁となる
 ヒプノックの登場。
 上位進出が決まってから
 かなりの期間待たせたので
 ご立腹のことでしょう!
 登場ムービーではランポス
 まで眠らせていますが
 この眠玉(?)には注意
 しなければ! 
  村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_02(081125)
 <上位開放の祝砲!>

 上位突入でも戦法は
 ボマー!開始早々に
 落とし穴+大タルG2発!
 エリア境界戦ギリギリに
 設置したため写真の
 アングル調整が困難に><
 ウロウロしていると起爆!
 そしてこの直後気がつくと
 そこは・・・?
 
 
村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_03(081125) <ボマーは偉大・・・>

 まさか上位初ボマーを
 自ら喰らうとは・・・
 幸先の良い(?)スタート?
 それにしてもいつも
 当たり前に喰らわせている
 ボマーの威力は凄い・・・
 あやうく最初の昇天が
 自爆になるところでした。
 とりあえずキャンプ帰還!
 
 
村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_04(081125) <上位初タルは?>

 未ペイント+樹海不慣れ
 ということもあり、再び
 ヒプに会うまでに5分経過w
 しかも5→4は岩が邪魔><
 貧弱装備での上位進出なので
 敵はもちろんタイムアップも
 怖い。それを察してか
 ロッキーも最初から大タルで
 勝負を挑んだのかも?
 
 
村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_05(081125) <ボマーでヒプ怒りに点火?>

 ・・・。やはりタイム
 アップよりも敵が怖い?
 再会直後に歓迎のキック
 2発で即死!1蹴りで
 2/3は削られる・・・
 これが上位の世界?
 それとも防具が弱いだけ?
 いや、私の腕の問題か・・・

 
 
村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_06(081125) <寝→起→寝→起・・・>

 即死の危険がいっぱい
 なので閃光に頼るも
 眠玉地獄に陥り・・・
 そんな寝→起のループから
 私を救ってくれたのは
 8回斬っても倒せなかった
 ブルファンゴだったりw
 でも飛ばされた先はヒプの
 足元。もしや作戦とか!?
 

村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_07(081125) <MVPはロッキー?>

 ヒプのダウンは3回ほど
 あったのですが、きっかけは
 全てロッキーの大タル!
 口ばし破壊のチャンスは
 ここしかない!既にロッキーに
 頼りっぱなしの展開w
 上位突破のキーはロッキー
 かもしれません!(?)
 相変わらず誤爆はあるけどw
 

村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_08(081125) <毒屁!?>

 毒状態時限定の攻撃!?
 これで猛毒+アイテム不可
 とかになったら最悪?w
 そういえばたまにいる
 コンガが厄介ですね・・・
 何度か屁を喰らって窮地が><
 コンガも10回位斬らないと
 倒せなかったので上位は
 大変そうだ・・・


村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_09(081125) <上位初クリア目前も・・・>

 いろいろありましたが
 25分ほどでヒプが
 ひきずり状態に。あとは
 巣に先回りして捕獲する
 のみ!・・・って、巣は
 どこですか??とりあえず
 洞窟っぽいとこへ移動。
 でもここにいるイーオスも
 なかなか倒れない!

 
村☆7「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」_10(081125) <どっちにしてもバレるよ?>

 クエ依頼は内緒でも飾りつけ
 した帽子をかぶってたらバレるよ?
 それにしても過去の依頼者を
 見てもそうですが、Gの世界
 にはわがまま者が多いこと。
 羽が欲しいだけなら戦わずに
 拾えば?もしやこれは採集クエ
 だった!?
 ヒプノック討伐記録  

(081125総合記事)
MHP2G狩人生活日記(081125)

<< MHP2G ヒプノック討伐記録 -捕獲834.9- (081125) | TOP | MHP2G 「樹海」開放(081125) >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


