MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 狩人生活日記 > MHP2G 狩人生活日記(080414)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 狩人生活日記(080414)

<MHP2G 狩人生活日記(080414)

狩人生活日記(080414) (2008/04/14関連記事)
 「ボーンスラッシャー」強化
 村☆2「調合素材を採取せよ!」
 ドスランポス討伐記録
 「キノコの木」開放
 村☆2「巨大昆虫 発生!」
 村☆2「ドスゲネポスを狩れ!」
 ドスゲネポス討伐記録




村☆2を引き続き消化。1日3クエが定番になってきたかもしれませんw
初期武器も少しずつ強化され、討伐時間も短縮できるようになってきました。
と、言いましてもまだまだ「緑ゲージ」すらありませんので、切断武器でも
打撃で倒しているような感じですが^^;
素材集めはせずに適当に揃ったら強化している感じなので、今後☆3あたりから
苦労する場面が出るかも?

素材集めが始まったら、進行速度はさらにスローになりそうですが
「スローライフ日記」ですのでお許し下さいw

オトモ成長記(080414) <オトモの成長記>

 採集クエもあったので
 オトモの成長はなし。
 相変わらず爆弾魔は
 健在ですがw
 虫相手に爆弾は大変
 そうでした^^;





使用武器頻度(080414) <武器使用頻度> 

 自然と強化した武器を
 背負っているので
 今日は大剣のみ上昇。
 ガノトトス対策に
 そろそろボウガンの
 生産を考えないと。
 ☆3辺りでボウガン
 使用頻度が上がりそう
 ですw


現在の状態(080414) <現在の状態>

 1日3クエなので
 前日とあまり変化が
 出ませんね・・・
 クエ回数が増える
 くらいでしょうか。
 称号くらい変化を
 つけようかなw




<< 「大骨銃槍」強化 | TOP | ドスゲネポス討伐記録 -捕獲732.1- (080414) >>

スポンサード・リンク

コメント

今回は一番乗り!

こんにちは^^

ふむふむ。狩人生活日記というのがあるんですね!
Gから新しくできたのかな?
武器使用頻度のグラフもそうなってるのですね。
ふむふむふむふむ。
早くお供アイルーをお供させたい~~!!

いらっしゃいませ!

Pieさん1番乗り、ありがとう&おめでとうですw
まだ封を切っていないPieさんには、ちょっとネタバレ要素も
含まれてますが、この辺りはP2と大して変わりませんので
お許し下さい^^;むしろ予習ということで!
今後もオフでのんびりやってますので、たまに遊びに来てくださいね~

どどどど~~も~~ww

初コメです!!
称号が、名もなきだんな様www

エロスな臭いが、んっもうプンプンしますっ!!
Pinoさんとのことですが、自分からしたら
いろいろお世話になりっぱなしで、へたれの相手をず~っと前からしてくれ楽しくクエさせていただき、これはむしろオーナーと呼ぶべきとあぽーは考えた訳でございますっ!!

もしかして、不快に思うかもしれませんが
これはもうあぽーの頭の中で閣議決定されたものですので、裁判おこそうが税金あげようがどうにもなりませんっ!!
ご了承のほどお願いしますw


ソローライフ^^
いいですね~w
ゲームでも何ごとも回りにながされず、自分のペースでゆっくりいろいろ楽しんでいくのはとてもいいことと思います^^
また覗きにこさせてもらいますのでよろしくです~^^v

マンション下さいw

あぽーさん、いらっしゃいませ!

私はオーナーなの?w
うーん。オーナーと呼ばれるような資産を所有してみたいものです^^;
呼び名はご自由にどうぞ^^(やらしいのは禁止ですよっ!w)

こんな感じでスローライフを楽しんでいきますので
またツッコミをいろいろお願いしますね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


