MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クエストの軌跡 下位 (☆5~☆6) > MHP2G 村☆6「4本の角」(080811)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 村☆6「4本の角」(080811)

<2008/08/11>

村☆6「4本の角」_01(080811) <ディアにボマー!>

 前回死闘!角竜ディアブロス
 で対峙した時は約25分。
 今回は2匹につき火薬増量!
 刺さったらすぐに爆弾を
 設置。ボマー大タルGだと
 1発で破壊可能。2発目
 以降は切断を考慮しての
 尻尾近辺で起爆に専念。
 角を折らないように注意!

村☆6「4本の角」_02(080811) <亜種にもボマー!!>

 黒き角竜の猛攻では
 捕獲を目指すもボマーで
 逝ってしまったディア亜。
 今回こそは!!でもそんな
 過去があってもボマーは
 利用しますけどw
 現状2匹同時ではボマー
 なしは厳しい・・・おや?
 反対にも角が・・・?


村☆6「4本の角」_03(080811) <画面外に注意せよ!(?)>

 画面外に刺さっていた
 ディアも一緒に被爆!!
 気をつけていても見え
 なくてはどうしようも
 ありません!かろうじて
 2本目の角は折れずに
 すみましたが・・・
 ただ、合流されると
 非常に厳しいですね;;
 
 
村☆6「4本の角」_04(080811) <小タルに注意せよ!(?)>

 エリアを変えてもボマー
 三昧は続きます!たまに
 設置中に小タルが宙を
 舞っていて危険でしたがw
 何度かロッキーの点火に
 巻き込まれてボマーの
 偉大さを身をもって体験
 しましたよ?2個一緒だと
 間違いなく昇天ですね^^;
 
 
村☆6「4本の角」_05(080811) <どうせなら同時に気絶して!>

 あまりの卑劣なボマーに
 いつもに増して咆哮が多い?
 ついには亜種も殴りこみ!
 ディア咆哮+亜種タックル
 のこれまた卑劣な連携に
 成す術が・・・この直後
 ひるみ解除後、気絶という
 面白現象に笑うも亜種が
 突進態勢に!
 
 
村☆6「4本の角」_06(080811) <事件は現場で起きて・・・>

 卑劣対決はディアコンビに
 軍配!いや、正確に表現
 するとディア亜種・・・?
 先日双魚竜で発生した事件が
 ここでも発生!?
 どうやら力尽きたのは
 私だけではなかった模様。
 やはり全てにおいて
 亜種は強かった!!(?)
 
 
村☆6「4本の角」_07(080811) <ロッキー:「お馬鹿だニャ・・・」>

 会議室(キャンプ)から
 現場へ駆けつけるとそこには
 亜種にとどめを刺された
 ディアの変わり果てた姿が!
 どうやら私が逝った後の
 タックルの応酬が死因?
 司法解剖のために尻尾を!
 ・・・って切れたらなぁ。
 あ、でもゲージ溜まるしw
 
 
村☆6「4本の角」_08(080811) <犯人を確保せよ!partII>

 犯人を確保(捕獲)せよ!
 確保のためには爆弾は危険
 なので封印。地道に追い詰めて
 いかなくては!まずは凶器を
 押収します!角はすでに破壊
 したので残るは尻尾。司法解剖に
 おいては切れなかったですが
 生きていると切れる不思議な
 尻尾なのでしたw
 
 
村☆6「4本の角」_09(080811) <怪しい王室?>

 むむ?前回の事件の時も
 依頼人はこの王女・・・
 これは何やら怪しい臭いが?
 この王家には何かが隠されて
 いるのかもしれません!(?)
 胃痛持ちの執事は毎回
 坊ちゃんに振り回されていますしw
 まぁ、とにかく犯人確保です!
 ディアブロス討伐記録

(080811総合記事)
MHP2G狩人生活日記(080811)

<< MHP2G ディアブロス討伐記録 -捕獲2332.3-(080811) | TOP | MHP2G 狩人生活日記(080807) >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


