MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クエストの軌跡 下位 (☆5~☆6) > MHP2G 村☆6「双魚竜」(080803)

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




MHP2G 村☆6「双魚竜」(080803)

<2008/08/03>

村☆6「双魚竜」_01(080803) <打ち返せ!(できませんw)>

 「常に直球勝負!!」
 そんな言葉が似合いそうな
 ガノダイブ!綺麗なくらい
 まっすぐ飛んできます!
 4番バッター(自称!)なら
 迎え打て!(?)まぁ、空振り
 のうえにボール(ガノ)が
 ミットに収まったころには
 寝かされているかも??
  村☆6「双魚竜」_02(080803) 
 <犯人はあいつです!(?)>

 紙面の都合上とは言え
 2コマ目で逝くガノ。
 しかも死因が一時停止を
 無視したダンプ(ガノ亜)
 にひき逃げされ・・・
 捕獲目前だったのに
 突っ込んできた亜種に
 とどめを刺されたガノ・・・
 
 
村☆6「双魚竜」_03(080803) <どうやら複数犯!?>

 ひき逃げ犯(ガノ亜)を
 確保(捕獲)します!
 ここはオトリ捜査で・・・
 犯人は単純な性格なので
 あっさりと罠にひっかかる
 はずなのですが蚊が邪魔;;
 共犯者の助太刀により
 犯人を取り逃がしてしまい
 ました・・・
 
 
村☆6「双魚竜」_04(080803) <オトモの誤起爆にご用心!>

 話が脱線してましたw
 釣り上げ→爆弾の予定は
 蚊の邪魔により断念。
 仕方ないので隙を見つけて
 普通に設置&起爆・・・
 地上水鉄砲が最大の隙!
 爆弾以外にもハンマー
 溜め3スタンプを当てる
 最大のチャンスです!
 
 
村☆6「双魚竜」_05(080803) <動機は怨恨?(また話がw)>

 往復でひき逃げされた
 うえに起き上がりに
 タックルで昇天!!
 ん?とどめのタックルが
 あるということは
 ひき逃げではない??
 どちらにしてもかなりの
 凶悪犯ですね・・・
 
 
 
村☆6「双魚竜」_06(080803) <オトリアイルー?>

 犯人は証拠隠滅のためか
 無差別に破壊工作に移った
 模様!全てを水に流そうと
 しています!(?)
 これは早急の確保(捕獲)
 が必要ですね・・・次なる
 オトリ捜査はロッキーを・・・
 って、常にオトリのような
 ものかも??
 
 
村☆6「双魚竜」_07(080803) <火に油を注ぐだけ?>

 万策尽きたので普通に
 音爆弾で・・・
 でも100%出てくる
 わけではないのですよね;;
 しかも怒り状態になるし。
 ますます犯人が凶悪に!?
 ここは罠を使って早急に
 麻酔(捕獲玉)で眠らせ
 なければ!


村☆6「双魚竜」_08(080803) <犯人確保!・・・あれ?>

 王女!対をなして暴れて
 いるように見えますが
 どうやら単独犯のようです!
 しかも1人(1頭)は被害者です!
 とにかくここに無事確保
 いたしましたのでご報告を。
 ・・・あれ!?寝息がない
 ですね??(理由は裏話でw)
 ガノトトス討伐記録  

(080803総合記事)
MHP2G狩人生活日記(080803)

<< MHP2G ガノトトス討伐記録 -討伐2731.9-(080803) | TOP | MHP2G 狩人生活日記(080731) >>

スポンサード・リンク

コメント

ガノトトスがガノトトスを!?

私もリオ夫妻クエストで,
嫁にトドメを刺された旦那を見たことがあります。
こちらとしてはラッキーなのですが,
ハンターとしてはとても複雑な気持ちになります(>▽<;;

それにしても犯人確保ではなく,
現行犯の射殺(撲殺?)みたいになってしまいましたね(;´Д`A ```
罠アイテムにかけるだけでもダメージってあったんですね~。
知りませんでした!

空の王も嫁には勝てず・・・?

AtoZさん、こんにちは~

なんだかこのスローライフ生活ではのんびりですが
新しいことを発見する機会が多い気がしてますw
全ては偶然の重なりでしかないのですが、
ワンパターンではなくさまざまな展開が訪れる
MHP2Gは本当に楽しいですね!

>嫁にトドメを刺された旦那

どこの世界でも嫁は旦那より強いのかも??w
怒り状態になるともっと大変かも!(?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


