MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ウォッチング! 「私の気になる商品」 > 「ガンダムがニュータイプに!?」 <攻略そっちのけ!?ウォッチング!(080619)>

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練




「ガンダムがニュータイプに!?」 <攻略そっちのけ!?ウォッチング!(080619)>

本日(08/06/19)より東京ビックサイトで「東京おもちゃショー2008」が開催されています。
今朝の「めざましテレビ」でもその一部の商品が紹介されていましたが、
みなさんはご覧になりましたか?

そんな中、めざましテレビで紹介されていて、私が気になったものから1つ。
そしてネットで紹介されている、これまた気になったおもちゃを1つご紹介♪

まずはこちら「カラダトレーナー」。キャッチコピーは「あなたの運動改革します! 」

小さなセンサーを耳に装着し運動をすると、脈拍から判断して運動へ対しての指示(「もっと激しく」とか?)をヘッドフォンからしてくれる、おもちゃと言うより健康器具でしょうか?

「ウォーキング60分」「ジョギング25分」「エアロビクス25分」などのトレーニングモードが
あるみたいなので、こちらをやりながら上記のような指示に従い適切な運動を
目指す機器と言ったところ?

それとせっかくのヘッドフォンなので、iPodなどをつなげると音楽も聴けるみたいですね。
でも、安全を考えてモノラル出力とのこと。


ちょっと、お馬鹿なことで気になったのですが・・・
「エッチな本などを見てドキドキと心拍数が上がった時にも、指示は出るのでしょうかっ!?」

まぁ、脈拍で判断するなら反応するかなw
この時の指示は普通とは違ったものが出れば面白いんですけどね^^;



さて、お次はまんたんウェブで紹介されているおもちゃを1つ。

こちらはなんと・・・! ビームサーベルです!!
そう・・・あのガンダムでおなじみの武器ですね。正式名称は「Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル」


(以下、一部引用)
商品はグリップの部分のみで、振りかぶると傾斜センサーが反応しアニメと同じ機動音が鳴り、
相手を切ったときの爆発音が出た際はグリップ部分が振動したり
グリップ先端部分のピンク色のLEDが発光するなどの仕掛けもあるとのこと。
さらには、主人公のアムロ・レイ役の声優・古谷徹さんの声による「シナリオモード」があり、
何度もクリアするとレベルアップし、「ニュータイプ」に成長するという仕組み。
成長するとアムロやライバルのシャアら「ニュータイプ」が敵を察知したときに流れるいわゆる
「ニュータイプ音」も出るようになるという。
(引用終わり)


キャッチコピーは「これであなたもガンダムに!」

パイロットではなくてガンダムになってしますのですねw
そして行く行くはLVアップして、ガンダム自身がニュータイプに!(?)

でも、これってどうやって遊ぶのでしょうか??
シナリオモードがあるということは、実際に切っていくと思うのですが
画面があるわけでもないし・・・音声に反応して切るのかな??

9月発売で現在は予約受付商品なので、まだまだ詳細は不明ですね。
でも、往年のガンダムファンにはたまらない一品!?


先に紹介した「カラダトレーナー」をつけながら「ビームサーベル」で遊ぶというのはどうでしょう!?
・・・でも、激しく振り回して脈拍が上がりすぎて、さらにはエッチな本を見てたら(見るの?)
肝心なところで「ペースをもう少し落としましょう!」とか言われてチャンスを逃すかもしれませんっ!(?)


(080618総合記事はこちら)
MHP2G 狩人生活日記(080618) ←クリックで移動
<モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2ndG)ソロ狩道「スローライフ訓練所」>

<< MHP2G 狩人生活日記(080618) | TOP | MHP2G 「セナ」LV5(080618) >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


