MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> このブログについて > 私の理想!妄想?「サイトテーマ」

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練

スポンサーサイト



私の理想!妄想?「サイトテーマ」

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近ブログ内をいろいろと
カスタマイズして遊んでいます。 カテゴリーをいじったり配置位置を変えてみたり・・・

いろいろな意味での理想形を追求しているのですが、実際に試してみないと結果が分からないので
閲覧するたびに何かが変わっていたりするかもしれません^^;
訪問していただいたのにバグってることがあるかも?(まさにいじっている最中に起きますw)

最終的には見やすくて迷子にならないサイト形態にしたいと思いますのでご了承下さい^^;


さて、今回はカテゴリー内部をちょっと変えてみました。
今までは集会所へのリンクはトップページへだったのですが、これをメンバーサイトへの
ジャンプに切り替えてみました。それと同時にどうでもいい私の個人データも直リンクに変更w

メンバーサイトへの道のりが2クリックから1クリックと近くなったので
もっと多くのみなさんとの交流が生まれたら嬉しく思います^^


私が目指しているサイトとして最大のテーマは・・・

「ロム(閲覧のみ)中心のハンターのみなさんとも交流できるようにし、
ハンター同士のつながりをたくさん作る」
ことです。

以前もちょっと書いたのですが、嬉しいことにこのブログには毎日のように訪問して下さる
リピーターの方がたくさんいらっしゃいます。(解析データで分かってしまうのです♪)

こんな私個人の、しかも誰よりも進行速度が遅い自己満足ブログを見守って下さり
本当にありがとうございます^^;(何も攻略できないのに・・・w)
普段の私の記事で、よく自分自身にツッコミを入れていますが
あのようなツッコミをロムのリピーターのみなさんから貰うことが今の私の目標です!w


すでに200万人以上いるGのハンター・・・
そこにはそれぞれのポッケ村が存在し、それぞれのハンター生活があります。

中には私のように何かしらの制限(?)があるハンターもいると思います。

先日紹介したリオンさん(笛オンリー)とんぼさん(1000万借金生活)
のような、他にないハンター生活は特に好きですねw
(ですので勝手にですが、お気に入りとして紹介させていただきました^^)


また、普通に進行していてもその中には誰かに聞いてもらいたいような
ちょっとした出来事があるとも思います(私の「裏話」のようなささいなことでも)

私はそんなみなさんのハンター生活でのちょっとした出来事を聞きたい・・・
そしてツッコミを入れたい!(?)と思っていますw

ロムのみの、みなさんにはこちらからの接点がどうやっても作れません・・・
ですのでいつの日かこのブログか集会所に登場してくれるのを心待ちにしながら
日々の記事更新を続けていきます。
(ロムハンターばかりだと寂しくなって閉鎖するかもしれません!w)

そしていつの日か、常にどこかでボケとツッコミが飛び交っている・・・
そんな集会所ができたら嬉しいな・・・と思っています。

ブログを運営されていない方は集会所に登録後、日記コーナーでボケて下さい!(ツッコミ入れます!)
ブログを運営している方は集会所に登録後、プロフィールにリンク貼って下さい!(ブログにツッコミ入れに行きます!w)


・・・うーん^^;お馬鹿な私ではありますが・・・
今後ともよろしくお願い致します・・・ね?w


(080608総合記事はこちら)
狩人生活日記(080604) ←クリックで移動
<モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2ndG)ソロ狩道「スローライフ訓練所」>

<< MHP2G 狩人生活日記(080608) | TOP | 「爆弾採掘」拡張 >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


