MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ウォッチング! 「私の注目情報」 > 「6歳・・・」 <攻略そっちのけ!?ウォッチング!(080526)> 

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練

スポンサーサイト



「6歳・・・」 <攻略そっちのけ!?ウォッチング!(080526)> 

先週1週間、忙しい日々が続き全く更新ができませんでした・・・
それなのに日々、更新時と変わらない(それ以上の時も)みなさんのご訪問に
感謝の気持ちと申し訳なさが交錯しておりました。

しかも、こんな攻略も何もできない自己満足ブログなのにほとんどの方がリピーターという
これまた驚きの展開・・・(ますます申し訳ない)

「いつまでたっても進行してない・・・大丈夫なのか??」

そんなみなさんの温かい(?)親心のような眼差しを勝手に感じている私です^^;

ちなみにリピーターの方以外は攻略内容を求めて検索で来られるのがほとんど。
ここに来ても役立つ情報は何もないので申し訳ないですが・・・

さて、お気づきの方もいらしゃったかもしれませんがブログ全体をリニューアルしました。
記事を書く時間はなかったのですが、暇を見つけては1週間かけて少しずつ変えていました。

世の中ももうすぐ6月。衣替えの季節ですしね。
ちょっと涼しげな感じをテーマに・・・

そして・・・ちゃっかりとタイトルまで変わってたりw
そう、ここはどうやら「訓練所」だったみたいです!(ハンター1人。教官1人しかいないけど)

「集会所は別に作ってあったので、ここは訓練所!」

・・・まぁ、こんな乏しく単純な発想しかできませんが、今後もよろしくお願い致します^^;


タイトルが変更になって、内容はというと?

ついに「1日1クエ」に!!

ますますスローな展開になること間違いなし!!・・・です^^;
(タイトル画像のねーちゃん3人のボヤキが私の胸をズキズキと痛めますw)

1クエになると今までの「使用武器頻度」の項目を毎日記録しても
ほとんど変化がないので(2クエでもあまり意味なかったかもw)
こちらの項目は廃止して、たまに報告したいと思います。

さらに「現在の状態」に関してもほとんど変化しないので廃止。
(実際1ヶ月以上経過してもハンター装備ですしw)
まぁ、これは集会所のトップページに記載しているので、これで許して下さい^^;

今回、削減項目を作ったもう1つの理由に「ページのダイエット」があります。
最初から予想できてはいたのですが、写真が多くてページが重い状態だったので
少し項目を減らすことを考えていました。


「削減」だらけですが、追加項目も作ります!その名は「攻略そっちのけ!?「ウォッチング!」」

記事投稿をする際、その時にちょっと気になったことなどを書いてみたいと思います。
まぁ、独断と偏見も加わるかもしれませんがG以外のことも書いていきます。


記念すべき(?)第1回目はこちら!

<攻略そっちのけ!?「ウォッチング!」(080526)>

「モー娘。」に台湾ファン熱狂、新メンバー候補の最年少は6歳!

「6歳というと・・・」
・小学校1年生
・チャイルドシートが6歳まで(一応)
・電車などが無料から子供料金になる
・姪っ子が今、6歳

などが挙げられますが・・・いくらなんでも幼すぎでは!?
私はアイドル好きではないので詳しくは分かりませんが、
最近の傾向として、どんどんアイドルデビューの若年化が進んでいたことくらいは
知っていましたが、ここまで来るとはっ!

まぁ、「アイドル」という名で活躍できるのも年代が限られているので
「なるべく早く・・・」という気持ちが生まれるのも分からなくはないのですが^^;

そしてこれが定着したとしたら・・・次は4歳?

ちなみに私は現在のモー娘メンバーが1人も分かりませんw
「ラブ・マシーン」の時のメンバーで記憶が止まっていますが・・・^^;

さて、みなさんは現在のメンバーを全員言えますか?w


(080523総合記事はこちら)
狩人生活日記(080523) ←クリックで移動
<モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2ndG)ソロ狩道「スローライフ訓練所」>

<< 「エッジ」LV5 (080526) | TOP | MHP2G 狩人生活日記(080523) >>

スポンサード・リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


