MHP2ndG-ソロ狩道スローライフ訓練所-MHP2G TOP > カテゴリー [ウォッチング! 「私の気になる商品」 ]

お知らせ (記事は下部に表示されます)

・MHP2G、PSP新着情報をお探しの方はこちら → 人気ブログランキング New
・初めての方、相互リンクご希望の方はこちら → このブログについて
・クエスト名で記事をお探しの方はこちら →  「クエスト→記事」一覧表
・私のお気に入りブログのご紹介 → お気に入りブログ集一覧
・現在の所持装備品 → 「所持装備品一覧」  ・現在の討伐状況 → 「討伐達成状況一覧」

新着記事 (記事は下部に表示されます)

進行状況

回数 進行状況 次回予定
村長下位 92 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.1」 村☆6「巨大龍の侵攻 vol.2」(保留中)
ネコート上位 10 村☆7「旧密林に走る稲妻」 村☆7「雪山に降り立つ赤い影」
トレジャー 0 - -
訓練所 55 ディアブロス討伐訓練 グラビモス討伐訓練

スポンサーサイト

記事作成日:--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロードクエスト入手には「Aterm」!<ウォッチング!(081209)>

記事作成日:2008/12/11 
みなさんは無線LANを体験したことはありますか?
私たちがMHPシリーズを楽しんでいるPSPには標準で無線機能がありますね。
友人同士がPSPを持ち合って協力プレイをするのは楽しいものです(私は現在はソロ狩道ですがw)
この時に使用しているのも無線通信(アドホック接続)。
コードをつなぐことなくお互いが通信できるので、とても快適に遊ぶことができます。

さらにはダウンロードクエストやさまざまな特典においても
無線LANがないと家庭では入手することができませんね。

そんな無線通信機能を標準で持ち合わせているPSPが例えば有線でしか通信ができなかったら・・・?
おそらくMHPなどの協力プレイは昔のコンシューマー機にあったような
「マルチタップ」などを使用した形態となり、とても面倒なものとなり
プレイする前に疲れてしまいそうですね^^;

今回はそんなPSPの無線通信も含めて無線LANの魅力と私の愛用している
「Aterm」のお話をしたいと思います。

続きを読む »

スポンサーサイト

「ガンダムがニュータイプに!?」 <攻略そっちのけ!?ウォッチング!(080619)>

記事作成日:2008/06/19 
本日(08/06/19)より東京ビックサイトで「東京おもちゃショー2008」が開催されています。
今朝の「めざましテレビ」でもその一部の商品が紹介されていましたが、
みなさんはご覧になりましたか?

そんな中、めざましテレビで紹介されていて、私が気になったものから1つ。
そしてネットで紹介されている、これまた気になったおもちゃを1つご紹介♪

続きを読む »

「5秒?プチプチ??」 <攻略そっちのけ!?ウォッチング!(080618)>

記事作成日:2008/06/18 
みなさんは「ムゲンプチプチ」を知っていますか?
発売当初から話題になって、かなりのヒット商品なので知らない人の方が少ないかもしれませんね。

ネット販売などで商品が届くと梱包に使われているプチプチ。
つい誰もが「プチプチ」と潰してしまうものです。
ムゲンプチプチは誰もが持つその心理をついたことによるヒット商品と言ったところでしょうか?


さて、今日(080618)のyahooニュースでこのシリーズの新たな続編が紹介されています。
これまた誰もがちょっとやってしまいそうな心理をついた商品でしょうか?

続きを読む »


| TOP |

スポンサード・リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。